第2回

今週のあらすじ

ゆれるちょーく

地震どかーん

学校の周りは見た渡す限りの砂と岩

のろしをあげる浅海と結花

関谷
「私しか大友くんを追えないんだわ」
「開放されたのよ」
「やっほーやっほー」

「準備室に空き巣が入って・・・」
「あんたらは外を見てないのか!」

ま、空き巣は高木、ハツ子、トメ子の三人なんですけどね。あら、じゃあ番長の顔の一部と腕がちょん切れちゃうんですかね?いやいや、番長には暴れてもらわないと困ります。きっと、学校のどこかに潜んでいるのでしょう。しかるべき出番が来たら、ひょっこり現れるはずです。僕らの番長が期待を裏切るはずありませんから。

関谷「大友くん ジャムパンあげる」「ほかの生徒にはないしょよ」
大友「つきまとうなよ」

日食

コミックだとかなり印象的な場面だけど、ドラマではあんまり強調してなかったかね。

藤沢との約束を果たすため、砂漠を突き進む結花。追う浅海。結花が約束の時間になっても現れなくて、かんぴょう巻きを泣きながらやけ食いする藤沢。

IQ230の我猛が、女!?

・・・続く

今週の感想

ついに学校が未来(2020年っぽいね)にジャンプ!これから怒涛の展開へとなだれ込むのでしょう。楽しみ楽しみ。ちょこちょこと原作のしーんをなぞっているので、原作さんはにやにや。だからこそ、「原作のコマを使ってドラマのあらすじを紹介する」というこのページが成立するんだね。

今週のプリティガール

渡辺いっけい「荒木! デカくてじゃまなんだよ おまえは!」

片瀬奈那「うらやましいくせに〜」

へえ、印象的だったこのシーンはアドリブだったんだ。へええ。片瀬奈那オフィシャルサイト「nanablue」で本人が言ってた。へええ。来週は片瀬さんの話へ展開しそうな次回予告だったから期待ですな!

なんで、こんなミーハーな記事を。


- 自己嫌悪 -

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO