作品紹介

\(-_-)/はいこぴぺ\(-_-)/

『ロング・ラブレター〜漂流教室』

1月9日スタート 毎週水曜夜9時

■キャスト 常盤貴子、窪塚洋介、山下智久、山田孝之 他
■スタッフ 原作 楳図かずお 「漂流教室」/小学館
脚本 大森美香(主な作品:「カバチタレ!」)
プロデュース 山口雅俊、林 知幸
演出 水田成英、武内英樹、木村達昭
■内容 花屋の娘・結花(常盤貴子)は、大学生の浅海(窪塚洋介)と何気なく出会い、そして何気なく惹かれ合ったが、あるアクシデントからその後はお互いに連絡が取れずにいた。
それから一年後、二人は偶然に再会する。
今でも父・重雄(大杉 の花屋を手伝う結花と、その花屋の近くの県立高校の教師になっていた浅海。
年が明けて1月7日。一部の落ちこぼれ生徒を集めて、冬休みの補講授業が行なわれていた。
学校には、女の子に人気の大友(山下智久)や、高松(山田孝之)たちの落ちこぼれ軍団、ブランド好きでローン地獄にハマっている女教師・関谷(中島宏海)等がいた。
そこに、結花が関谷のもとへ花代の集金に来る。意識し合うが故に、ちょっとした事でケンカになる結花と浅海。
その時、突然、地響きが起こる。
激しい揺れが収まった時、そこで二人が見たものは・・・。
「ゴメンネも、アリガトも、愛してますも、今日のうちに言っておけ。」
明日は何が起こるか分からないから、今を精一杯に生きる!二人のラブストーリーを軸に、人間や生きる事の素晴らしさを見る人に問いかけます。

連続ドラマの女王・常盤と若手ホープ・窪塚の夢の初共演!これは見逃せない!
どうぞお楽しみに。


- 自己嫌悪 -

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO